Home > 大漢通信とは?

大漢通信とは?

  • 2009-10-20 (火) 14:49

大漢通信とは、大漢帝国の丞相たる諸葛孔明が主幹となって編集するニュースサイトです。

三国の情報を、真実にとらわれることなく、大胆かつ柔軟に報道することを理念としております。
思えば、我らが信条である漢室再興を掲げた先帝の遺志は、冷静に時流を見極めつつも、大義となるならば決して己が真なる意図を表することに拘泥せず、堂々と手段としての言明を行なうことではなかったでしょうか。

民の支持を得ること、すなわち人の和を重んじることこそが劉公叔の道である、とかつて諸葛丞相は進言しました。
この大道を歩むべく、我々大漢通信編集部は読者諸氏の支持を、すなわち彼らの右手人差し指の大いなる活動を呼び起こすための尽力を惜しみません。真実を犠牲にしてでもおもろいネタを報道する姿勢で臨む、それが大漢通信なのです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Comments links could be nofollow free.

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://news.sangoku.info/about/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
大漢通信とは? from 大漢通信

Home > 大漢通信とは?

ページ
Tag Cloud
参加中
あわせて読みたいブログパーツ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 歴史ブログ 三国志(歴史)へ twitter Follow me/諸葛亮
メタ情報

Return to page top